ご訪問ありがとうございます

加齢を華麗に生きる道指

 

モデルクリエーターkanonnです

 

今朝は電車が人身事故の影響で上下線とも不通となったJR

違う電車で大阪へむかいましたが・・・笑い泣き

 

めっちゃ混んでる~あせる

 

電車の中はもうギュウギュウでそれだけでかなりヘトヘトになってしまいましたガーーン

 

 

そして今日はわが長男の卒業式でした

息子君にもハプニングがあったそうですががーん

 

涙なみだの感動の卒業式だったそうです音符

 

ホントにいろんなことがあったのですが

親子ともども先生方やお友達、保護者の方々からも温かく見守っていただき

 

成長させていただいたなぁ・・・。と

 

あらためて感じさせられた一日でしたチューリップピンク

 

 

さて

私たち美道家は

今週の土曜日の3月25日に

 

震災を忘れない地球という思いをカタチに

 

金沢へ参ります

 

先日の動画はコチラから

 

天候が心配される中

電車でむかった金沢は晴天で

力強くとても新鮮な空気であふれてましたシャボン

 

今回もいつも感謝の気持ちでいっぱいになって

大活躍中の美道家の皆さまが集結します金沢で

 

美道カフェが開催されますよ~♡

 

3/25㈯ 14時~

 

 

女性が輝く時代ははじまっていた?

 

 

 

地球が笑顔になるためにできること

 

みんなが穏やかに過ごせる日が来ること

 

どんな気持ちが大地を傷つけてるの?

貴方らしく咲いてるだけで鎮まることがあるんですピンク薔薇

 

 

流れ星kirakirakirakirakira

 

いつも最後までご覧いただきありがとうございます