IMG_20170204_235819994.jpg
ご訪問ありがとうございます♡
モデルクリエーターkanonnです音符
 
 
 
 
 
 
昨日は朝から
 
1 芸能スカウトマンによるモデル講座
2 モデルクリエーターmiki先生のコーディネイト会
3 Lucy先生のモデルラインワーク
4 Lucy先生の基礎の基礎からのウォーキングレッスン
5 コライユ先生の心を養うModelの為のフラワーアレンジメント
6 モデルクリエーターmiki先生のメイク講習
 
に行ってまいりました
 
残念ながら受講前の画像がないのですが
受講後には素晴らしい自撮りが撮れるまでになっていました口笛
 
 
私は
PHPMを実践するまでは
 
どうか私にだれも気が付かないで矢印笑い泣き
 
 
という生き方を数年間つづけておりました。
 
 
PHPMを実践して納得しだしてからは
 
そんな思いを持つ素敵な女性が羽ばたける出会いが
広がってきている気がします虹
 
 
コチラをクリック
 
ピンク薔薇
 
 
 
 
そしてそんな思いをなんとかお伝えしていきたいと
毎週月曜日14時からは東京渋谷クロスFMに
りんごちゃんが出演して思いを素敵なゲストの方とともに
語ってくれますりんごりんごりんご
 
FB_IMG_1485872287968.jpg
 
 
明日月曜日
14時からの見えるFMラジオは
 
下矢印
 
からご視聴くださいねりんご
 
 
 
ラジオに出演したい方も
お待ちしてまーす地球
 
 
いつもありがとうございます