ご訪問ありがとうございますkira2

 

「加齢を華麗」に生きる

 

モデルクリエイターかのんですりぼん♪

 

 

お盆はどのようにすごされましたか?

 

私はおんぷおんぷおんぷ

 

お墓参りにいったり

私は近場のお城を見に行ったり

終戦についてのことを家族でお話したり

素晴らしい音楽を生で聞かせていただいたりと

 

とっても充実したお盆をすごすことができましたシャボン

 

4年前からスタートした私のブログも

今ではたくさんの方が読者登録をしてくださいまして

今ではなんとアップ

お陰様でペコペコペコペコ

700名を超える方々に読者登録いただいております

 

本当にありがとうございます

 

 

自宅サロンをオープンさせることを目的で始めたブログですが

 

ここ数年はすっかり「PHPM」

 

 

 

3年前にブログを通じて奇跡的に巡り合えた

ホームレスから芸能スカウトマンになられた社長のブログ

を通してずーっと「PHPM」

 

を実践してまいりしたkira5

 

当初は一般の方にはあまり伝えられていなかったようで

私は伝え方がまったくわからずガーーン

 

いささか挙動不審なところもあったのかもしれませんがーん

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

ところで

 

PHPMメルマガはご購読いただいてますか?

 

芸能スカウトマンが発行するメルマガの第2弾で

第1弾目の「生まれつき力」のメルマガは

わずか1か月で満員御礼となりました。

 

私ももちろん購読させていただいているのですが

毎回少しずつ

ブログには書きつらい

 

人生のためになるコツ

え~?そうだったの~?

知らなかったぁビックリマークビックリマーク

 

てことが書かれているのです爆  笑

 

まだご購読されていない方で「PHPM」って何だろう?

 

と思われた方はぜひこの機会にお申し込みくださいねわーいわーいわーい

 

そしてなんとgo

 

芸能スカウトマンとモデルクリエイターmikiちゃんをお招きして

「かのんの美カフェ」がスタートいたしますハート(っ)

 

 

9月10日ですgogogo

 

 

今度は私が皆さまを応援する番ですkokki

 

 

http://jeainfo.wixsite.com/scout/landing-page

 

 

指指指指指

詳細はこちらから~音符

 

 

http://jeainfo.wixsite.com/gbst

 

 

ウォーキングレッスン・メイク講習・美道カフェ・PHPM講習などなど

情報満載ですので是非覗いてみてくださいねふんわりリボン

 

 

kiraいつもありがとうございますkira