芦屋の美道家 三好文子さん 58歳





わたしども芸能スカウトマンは、
モデルだけでなく、
一般女性が美しく輝ける機会を設けています!
まずは!→無料ニュースレターを♪
 
美道会からニュースレター(無料)をお届けします
美道会のイベント情報、美の秘訣などなどを優先的にお届けします。


今すぐ、美道会へメールしよう♪
⇒ 美道会本部 bidokai2015@gmail.com
(※件名には「ブログKanonnブログ・ニュースレター希望」とご記入ください)

★美道の詳細コチラをクリック


Iご訪問ありがとうございますI

加齢を華麗に生きる

モデルクリエイターKanonnですI

超おすすめ記事です
↓↓↓
第3回 フミココレクション 4月20日 神戸 御影にて





あっという間に
二月に突入しましたね~I


今年はうるう年なので
1年が366日I


ってことは
366日楽しい毎日が送れるってことですね~I




私は毎日が全然楽しくない時期がありましたI



なので365日楽しむ方法なんて

考えもしませんでした。

でもお手上げはできません(笑)


そんなある日

ブログで見つけてしまった記事


↓↓↓

l芸能スカウトマンがモデルに教えていること



この記事を読んで

なにかIときたのですI

大体調子のよくない時って

いいものには出会えない気がするのですが


自分なりには頑張っていたけど
なかなか成果がでないな・・・。


という状態だったんだろうな~、

と今になって思います。


なので出会えたのだろうな~I



その伝説の芸能スカウトマンが

一般の私たちにも

たくさんのことを教えてくれて

こんな電子書籍も出されていますI




               ぜひぜひご覧くださいねI 




あなたも、“生まれつき力”という、
神様に通じる力を生まれつき授かっています。

bccks.jp







IいつもありがとうございますI