先日注文したZENBが手元に届きました!

 

 

箱を開けてお皿に出してみました

 

 

 

色は普通のパスタと変わらないかな~

サイズは小ぶりかな

 

 

茹でてみると、ふっくらして

普通のパスタの大きさに (写真撮り忘れました・・・)

 

まずは 何もつけずに試食

確かに ちゃんと豆の味がする

こりゃ美味しい! 

食感は 湯がきすぎたのか柔らかめ

柔らかめ好きの私にはちょうどいいわ

 

前日作ったビーフシチューと一緒に食べてみた

うん うん 合う 合う

 

子供たちにも大好評でした

 

これはリピ決定です

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット