さて、今日はあんまり笑いがありませんが、ネットが復旧したので書きます。


先週久々にブログを3連続でアップしました。


結果、低迷していたブログへのアクセス数が一気に上がりました。


とはいえ、一時期の1日に400アクセスを越えていた頃にはまだまだ及びません。


姉妹ブログ『虎師匠のimagine』 http://imagine-winston.blogspot.com/


にもアップされていましたが、何とかショコタンや真鍋かおり…


若槻 桃太郎電鉄 千夏 に勝てるブログにしていきたいと考えています。


 そこで、先週3つのブログを書いた時点で分析をしてみたんです。


1回目『カナダの風』は久々の更新という事に加え、内容もウチのブログらしいくだらない


話しだったためアクセス数が一気に上がりました。


 2回目『二本立てだよ ドラえもん』についても、鼻毛の話しと、


モテると勘違いした自分の馬鹿馬鹿しい内容にアクセス数も上がり


ランキングも一気に上がりました。


皆さんからメールで『ウケた』『もっと書いて』なんて温かいお言葉も頂きました。


 3回目『訃報』…。名外国人レスラー『クラッシャー・バンバン・ビガロ』について書きましたが、


問題はこれです。今回のこの検証ではっきり分かりましたが、


うちのブログを読んで下さる方はプロレスに全く興味がない。


アクセス数は下がるわ、ランキングは下がるわで最悪でした。


更新したのにアクセス数が下がる現象・・・


これは過去に自分が美味いと思った目黒のバーニャカウダーをオススメした回


以来…このサイトには誰も『グルメ情報』なんか求めないってことが分かった瞬間でした。


一切コメントも入らず、誰からも感想のメールすら来ませんでした。


 とにかく、これで馬鹿馬鹿しい話ししか求められてないことがはっきり分かりましたので、


これからは極力笑える内容でお届けしたいと思います。


 自分、笑いを追求して、20数年…最近落語を聞いていても思いますが


結局みんな下世話な話しが一番好きで、


最終的には全て『うんこ ちんこ まんこ』に集約されるんだと。


この辺を中心にアップしていきたいと、そして、


改めて加トちゃんケンちゃんに敬意を表したいな~なんて思います



 ちなみに今日はADSLから光に変える設定を1日やっていて、やっと今完了したので、


こうやってブログを書いていたのですが、途中、肛門がヌルヌルするのでおかしいな~


なんて感じていました。


ブログを書くのに夢中だったし、クーラー入れずに暑い部屋で書いてるから


ケツ汗をかいたんだと思い、そんなことは無視して更に書き続けました。


 ただ、今度はかゆみを感じたため、『あれ?』と不思議に思い、


中指で肛門を触ってみたんです・・・。


すると、肛門の周りがビチョビチョ・・・


『いや、これは汗だろ、もともとケツ汗かくタイプだし、


今日はずっと椅子に座ってるから余計に汗をかいたんだ』と。


 で、またブログを書き出して、普通に書き終わったんです。


ただ、そこで何か気になったんです。『これ汗じゃないんじゃないか』って。


これ・・・『うんこちゃん、なんじゃないか』って。


でも、もうその中指でキーボード打っちゃってるし。


確認してないけど、汗だって決め付けて手も洗わずキーボードを打ってたんです。


 とは言っても、別に腹も痛くないし、下痢でもない。


ましてや今日は昼まで寝てて体調も万全、うんこ漏らす状態ではないって自信あるし。


大体、うんこ出ちゃう時って『あっ・・・出ちゃったかな・・・』みたいな感覚が絶対あるし、


オナラをした勢いで、一緒にちょっと出ちゃったとかなら有り得るけど、


何の前触れもなくうんこ出るなんて聞いたことないから絶対大丈夫。


広瀬香美風に言うところの、『愛があれば大丈夫』。


ただ、『一応・・・一応・・・確認しとくか』的な感じで、中指を鼻に持っていったんです・・・。



あっ、なるほどね。


やっぱりね。


アハハハ。


だと思った~。


OK、OK、全然OK。


了解で~す。









うんこでした。





 全然話しは変わりますが、住所パワーってサイトがあって結構面白いんです。


http://www.ichiten.com/


自分の住んでる住所を入れると、住所指数を診断してくれるんです。


住所の価値っていうか、そこが住みやすいところかみたいな診断をしてくれるんです。


駅が近かったり、周りに買い物できる施設があったりするとポイントが上がって、


ラブホテルや宗教施設があるとポイント下がるみたいな。


 ちなみに我が家は 2338ポイント で B 判定でした。なかなかじゃないかな。


是非一回やってみて下さい。


 ただ、これ上司とやる時は気をつけて下さい。


自分『これ面白いんですよ!住んでるところのパワーが分かるんですよ!自分Bです!』


上司『ほぅ~面白いな。どれどれウチは!おっ!ん?判定・・・C・・・か・・・。』


自分『な・・・なるほどなるほど・・・』


的な感じで角がたつので。