ご無沙汰です。


いろいろと忙しくてブログの更新が出来ませんでした。


で、新しいブランドのロゴを作りまして。ブランド名も変わりまして。


『 オス=ボーン 』 になりました。


整形外科医がデザインする骨の髄まで拘った骨がテーマのブランドになります。


また近く更新致します。


 では、取り急ぎご報告まで。





 そういえば、全然関係ないんですけど飛行機に乗る機会がありまして、


座席でゲームできる時あるじゃないですか?マリオとか上海とか。


そんな中ストリートファイターⅡ、通称ストⅡができたんです。


あれ15年くらい前のゲームだと思うんですけど、めちゃめちゃ面白かったんです。


本当懐かしい気持ちになりました。当時、100円玉握り締めてゲームセンターに並んだもんです。


で、スーファミ(スーパーファミコン)で発売されてからも爆発的にヒットしましたよね。


みんな熱中しまくってて、あんまりにも夢中になって極めちゃったもんで、


普通にプレイするだけじゃ飽き足らずコントローラーを握る手を左右逆にして


全クリ(全面クリア)したり、逆立ちしながら全クリ(全面クリア)したり・・・などなど


いろんな武勇伝がありました。


挙げ句、コントローラーを口でくわえて歯でボタン押してる奴もいました。もはや曲芸です。


あ~懐かしかった・・・。


ちなみに自分、今回飛行機ではガイルでプレイしました。普通ですみません。