本当に久方ぶりで御座います。


もう忙しいの南野って・・・全然更新できなくて情けないです。


 ウチのトンチメンタル・ジャーニーですが、真のブランドへと転進を遂げるため


生まれ変わります。ってことが今日決まりました。


いや、さっき表参道のジョナサンで決まりました。


男2人でピザとスパゲッティ、ハニートーストのアイスクリーム乗せを


2人前食べながら決まりました。


いつまでもフザけてるだけじゃいらんないだろってことで。


またいろいろ決まったらご報告致します。


 追伸・・・いや、PS元気です俊平。


やっとソファ買いました。チョー楽しみです。


これソファーが笑ってるんです。