ハロー。

クリスマスですね。

mixiでも書いたし何回も言ってる気がするけど
マライアキャリーのクリスマスの歌が結構好きです。
ビーチボーイズ風のコーラスがいい。

クリスマスで思い出すのは10年前?
トンチメンバーと、クリスマスを一緒に過ごす恋人がいなかったら
チ○毛を剃るという、ゲームをしたっけ。

既に彼女がいるボス。
既に彼女ができそうな気配のファーブル。
始まった時点で二人もゴールしているという
不利な状況の中、長兄長身のゴッドテールと一騎打ち。

クリスマス一週間前の雨の火曜日。

意中の娘に話しがあると電話しアパートへ。

ダッフルコートにメンズ・ビギ。

勇気を出してはじめての告白。

ふられました。

その娘のアパートから坂戸駅まで
風が冷たかったのを覚えています。

一方長兄は
もちまえのがんばり精神とベビーフェイスで彼女をゲット。
ボクサーにまでなった。

そして年が明けた一月中旬。

剃られました。

フラれた上に、剃られるという、死人にムチを打つような
過酷な罰ゲーム。

つらかった…。

生え始めがチクチクして気持ち悪かった。

以上、ビバリーヒルズ パイパン白書でした。

P.S.
下の毛は生え揃いましたが
上の毛が薄くなってきました。