こんばんわ。
一昨日、前職からお付き合いさせて頂いている尊敬する兄貴分のブログで
ウチのブログをご紹介して頂きまして。
下記のブログの作者『虎師匠』ですが、私が認める数少ない笑いの『天才』です。
若かりし頃、『爆笑王決定戦』などと称して、合コンに行っては
一番ウケるのは誰か競い合ったもんです。
自分のオハコは『ハウンドドッグ』『松山千春』、虎師匠が『浜田省吾』『やしきたかじん』、
(ハマショーは完全に私がパクってマスターしました。)
モテるモテないは度外視して、必死に笑わせることに徹して、
合コン終わっての反省会が一番の楽しみでした。
反省会で『あれ!?誰も電話番号聞いてないわ』なんてことも多々あったくらい必死でした。
各々の鉄板ネタが出るたびに『出た~!汚ね~!』なんてネタを妨害したり、
次に話す自分の鉄板ネタを選んだり・・・本当に必死でした。
そんな必死の青春時代を共に過ごしてきた最高の先輩のブログです。
是非ご一読を。