ハロー!

とんちきくまです!

 

GW突入してますね!我が家も明日から帰省予定ですキラキラ

その前に3月振り返っていきます~!

 

 

 

 

↓推しのこぎみゅんファンアート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッドオフ会&コミティア146

 

漫画サークルこまつなぎメンバーでオフ会しました!

飛行機や新幹線できてくれたメンバーもいて、久しぶりに会えて嬉しかったー!目がハート飛び出すハート


去年も行った新宿の「絵本の国のアリス」というお店に行きましたキラキラ

 

image

image

 

かわいい&おいしかったし、ゆっくり出来ておすすめです!

 

 

 

そしてそして!リアルで会えるのでお願いしちゃったんですが…

単行本にサイン描いてもらいましたー!!!!!おねだりおねだりおねだり飛び出すハート

 

image

image

ぎゃ~!!!!!!

よきすぎて家宝!!!!!笑い泣きキューン飛び出すハート

ろくさんあつきさんありがとう~!!!!!

 

 

お二人の漫画とっても面白くておすすめなので未読の方はぜひ~!

↓リンク過去記事にあります♡

とんちきおすすめ漫画紹介! | とんちきくまのふがいない絵日記 (ameblo.jp)

image

 

 
 
 

コミティアに向けての合同誌も脱稿しました!

印刷に向けて編集してくれてるので、もうちょっとだ〜!完成楽しみすぎる!

コミティアのお知らせはまた来月しますね義理チョコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッドお仕事

 

 

ふんわり風船ハート今月も毎日が発見ネット様で描かせて頂きました!

 

 

 

 

ヤギ描くの楽しかったw

 

 

↓こちらから全部読めます〜!

前半

 

後半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートシナリオ担当しているYouTube動画が公開されました!

 

 

 

↓やっかいなママ友のお話しです!

 

 

 

 
↓やっかい金持ち親子のお話しです!

 

奏ちゃんの天然ボケ考えるのめっちゃ楽しいww

 

 

 

↓高校生の奏ちゃんが主人公!ヤバイ英語教師のお話しです!

 

トムに注目して欲しいww

 

 

お話し作るのめっちゃ面白いですほんわか

伏線回収も結構できるようになってきたようなキラキラ

がんばりま~す!

 

 

 

 

 

 

丸レッドクロッキー&ジェスドロ

 

 

少しやったほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ写真コーナー義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

 

気になってたカフェでモーニング

のんびり過ごせました

 

 

 

ミスドで桜のドーナツ食べた


ヨーカドーさんでお買い物して、サンリオの新キャラクター、まるまるくんのアクスタもらった!

 

 

 

新しくオープンしたスープカレーのお店に入ってみた!

酵素玄米と色んなお野菜とっても美味しかった!

 

 

 

ピューロランドは学園祭イベント中!

制服の推しに会ってきました~義理チョコ飛び出すハート

 

 



 グッズ買うと投票できる、パーカーグランプリやってたんですが、なんとこぎみゅんが3位に!

大健闘〜!拍手キラキラ

 

 

 

 

 
クレープ美味しかったいちご

 

 

 
手づくりマスコットに挑戦!むずかしかったww

 

 

 

 

推しに見せてきました~目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ではではまたね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---PR---

 

LINEスタンプ発売中!