ハロー!

とんちきくまです!

 

 

3月終わる前に2月のふりかえり滑り込みだー!

 

 

 

↓あんじゅ先生のお誕生日イラスト今年も描きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド合同紙制作中!

 

5月のコミティアに向けて、合同紙制作しています!

 

・マスコットキャラクター

・合作4ページ(原作)

・合作4ページ(作画)

 

を担当してますニコニコ

 

表紙とかもめっちゃいいの作ってくれて本になるの楽しみすぎる赤ちゃんぴえん飛び出すハート

またお知らせしまーす!

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッドお仕事

 

 

ふんわり風船ハート今月も毎日が発見ネット様で描かせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらから全部読めます〜!

前半

 

後半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートシナリオ担当しているYouTube動画が公開されました!

 

 

↓貧乏少女・奏ちゃんが主人公!修学旅行のお話しです~!行先は沖縄!

 

↓天才小学生おんぷちゃんが主人公!

 

 

 

両方12万回再生いってる!ありがとうございます~!!!

 

 

 

 

 

 

丸レッドクロッキー&ジェスドロ

 

久しぶりにやりました!

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

あんマンサロンとアザラシライティング塾さんとの交流会に参加しましたキラキラ

あんじゅ先生のお手製牛筋煮込み始め、色々なお料理を頂き、美味しかったです目がハート

色んな方とお話しできましたキラキラ

 

image

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

魚田コットン先生の新刊予約特典キャンペーンで呪解イラスト描いて頂きました!

(何かの呪いが解けるらしい!)

 

 

 

 

私と旦那描いてもらった!

夫婦似顔絵初かも!嬉しい~!

 

 

漫画読みました~!
私も小学生の時、初めての自転車選びでかっこいいと思って黒にしたけど、みんな赤かピンクで嫌な思いをしたこととか、変態おじさん出くわしたこともあるなとか色々思い出しました!
中々友達同士でも話さない事が読めて面白かったです歩く
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド観た映画&アニメ&ドラマ

 

 

名作ついに観ました!

めちゃくちゃ面白くてあっという間だった。

すごい人生だった。

 

 

 

 

 ドラマYUKIちゃんが観てるというので見始めたら面白いー!

毎回後半にミュージカルが入るんだけど、爆笑してしまう…爆笑

言いたいこと言ってくれてスカッとしつつニヤニヤしながら観ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

漫画で読んでてめっちゃ好きだったんですが、アニメ版も色んなアレンジ入っててめっちゃ面白い~!

アニメで過去一爆笑してるかもしれない…

ずっと続いて欲しいけど先週で最終回おねだり

2期制作決定とのことで嬉しい~!

 

 

 

 

寝る前に見てます。

ローテンションなのでしっとりできるほんわか

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ写真コーナー義理チョコ義理チョコ

 

 

 GODIVAコラボのミスド美味しかった♡

 

 

 

 

節分!恵方巻き食べました節分

 

 

 

 

 

サンリオのサイン会に当選して、キティちゃんのデザイナーの山口先生にサインを書いて頂きました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 
家宝すぎる~!!!

 

 

またミスド!
 
 
 
 
 

IKEAごはん!

 

 

 

 

 

バレンタインは生チョコケーキ作ったよ!

 

 

 

いちごソーダ美味しかったいちご

 

 

 

ピューロランドは引き続き学園祭開催中~!

 

お友達とおそろで買ったお花みゅんちゃんひまわり

 

 

抽選のグリーティング全部外れたんだけど、お友達が誘ってくれて推しに会えたよ~泣くうさぎ愛

 

 

 

 

日記!

 

 

 

 

ではでは、またね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---PR---

 

LINEスタンプ発売中!