ハロー!

とんちきくまです!

 

 

もう2月中旬とは早いですねよだれ

1月振り返りま~す!

 

 

 

 

丸レッド合同誌制作中!

 

年明けに漫画仲間とオンライン新年会したよ~生ビールキラキラ

5月のコミティアにその漫画仲間と参加するので、その会議も少ししましたキラキラ

ネームや作画少しずつ進めています~ニコニコ

今回は、なんと合作しますー!詳細はまた近づいたらお知らせします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

丸レッドお仕事

 

 

ふんわり風船ハート今月も毎日が発見ネット様で描かせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらから全部読めます〜!

前半

 

後半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートシナリオ担当しているYouTube動画が公開されました!

 

 プロット〜脚本を担当させて頂きました!

ぜひご覧くださーいキラキラ

 

 

今15本書いたところなんですが、伏線の貼りかたとかちょっと出来るようになってきたような気がする!

そして脚本のお仕事もとても楽しい~!

動画になるのが毎回楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド観た映画など

 

 

 

 

この映画ランキング1位常連の名作を今まで観る機会がなかったんですが…ついに観ました!!!

めちゃくちゃよかったー!

劇中のスパンは長いのに、ず~っと惹きつけられてあっという間でした。

じんわりきた…。

 

 

 

 

 

 

 めっちゃ面白かった!空港でできた愉快な仲間たちがみんないいキャラで好きすぎる…。

人間ドラマがハートフルで胸いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

菅野美穂ちゃんが好きなので漫画を1巻だけ読んでから、ドラマを観ました!

旦那に愛人がいたっていうあらすじだけ見ると、ドロドロなのを想像しますが、また別のどうしようもない愛というか、新しい形のようなもの、家族ができていてとてもよかった。

漫画も最後まで読むぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

短編集。こちらも心に響きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ写真コーナー義理チョコ義理チョコ

 

 1月はピューロたくさん行きました

 

なんと推しのこぎみゅんが、イベントの選抜メンバーに選ばれたんですよ〜!

 

 

 

 

 

 モーニング

 

 

 

 

 

みゅんちゃんラーメン

 

 

 


今年のテーマは「ピューロ学園祭」


みゅんちゃんもパレードで大活躍してました目がハート愛







地元の友達とも久しぶりにピューロ行けて楽しかったー!ニコニコ






 

実家にケーキ買って帰った

 

 

 

 

ミスドGODIVA

 

 

 

 

 

 お祭りで10円パン食べた!※値段は500円

 

 

 味はほぼ今川焼きだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---PR---

 

LINEスタンプ発売中!