年の瀬ですね〜!
1年早かった爆笑

では今年のアメブロ読みつつ、今年を振り返ってみたいと思います♡









2022年目標ふりかえり
✖️書籍の仕事をする!(ビジネス書、コミカライズのお仕事探しつつ、自分の企画も考えてみる)→今年は勉強に力入れる結果になりましたキョロキョロちなみに2ページだけ書籍掲載は叶いました!

✖️会社員時代の年収超える!→でも去年より年収アップ!徐々に近づいてる〜!

シナリオの勉強する!オリジナル漫画描く→作画までいけてないけど、プロット作っています。

✖️持ち込みする!→作画までいけんかった汗うさぎ

Kindleなどで不労所得作る! →ないよりはいい!くらいだけどよだれ




今年はシナリオの勉強を開始したところ、思った以上に面白くて、かなり時間を割きました。

映画の見方が変わり、観るのが面白くなってたくさん観ています。


来年はお話づくりをもっとたくさんして、作画して発表していきたいですニコニコ飛び出すハート

まずは自分が面白い!と思うものを描くぞー!










あとマンダラチャートで目標立てていました。



 

これ載せてから見てなかったのですが(おいよだれ

○✖️△つけてみました。




 ほおお…半々くらい?笑ううさぎ








プライベートでは推し活を過去イチした気がします爆笑

楽しい1年でした✨



寅みゅんから始まり…


初グリ



じゅんじぃコラボ



バスラ


クリスマスグリ



ライブと家宝のサイン



タワレコ






ダンスールアニメ






それでは、今年もブログにお越しいただいたみなさま、お世話になったみなさま、仲良くしてくれたみなさまありがとうございました!

来年もよろしくお願いします〜!ニコニコ

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る