こんにちは!

とんちきくまです!

 

 

昨日のテレビ「激レアさんをつれてきた」見た方いらっしゃいますか??

出演されたのは

29年ぶりの赤塚賞(ジャンプのギャグマンガ賞)を受賞された

天才ギャグ漫画家おぎぬまXさん!!!!
 
 

 
アメブロやTwitterで拝見してたのですが
平成の終わりとともにネットから姿を消し・・・
 
漫画活動やめちゃったのかな。。と心配していたのですが
 
気づいたらめっちゃすごいデビューをされていました!!!
 
おめでとうございます!!!お願いキラキラ
 
 
 
 
 
本当に「面白いかつストイックな修業」をされていた方で
修業の成果は必ず出る!という少年誌的セオリーを体現されたのをまのあたりにし
 
めちゃくちゃパワーもらいました!炎
 
「激レアさん」はこちらから3/14までネット視聴できるので
気になった方ご覧くださいニコニコ
 
辛辣な編集者さんとのやりとりもあり、
それでもへこたれず大成した姿はギャグ漫画以外の人も勇気もらえると思います晴れ
 
 
あのうすた京介先生もうならせたデビュー作こちらから読めます
1週間限定配信みたいなので、お早めに~イヒ
秀逸・・・!!!!
 
 
 
 
 
 
 
わいも修業すっぞ!!!!