こんにちは!

とんちきくまです!

 

 

週末に行った、イベントレポですチュー

 

 

 

青梅宿アートフェスティバル2019に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるくて楽しかったチュー

 

 

青梅は古い建物が残っていて、ぶらぶら歩くのも楽しい

 

以前急須を買った、陶磁器問屋やさんが閉店セールをしていてさみしくなった

商店街に空き地がポコポコあるけど、そこになにがあったのか思い出せない

駅前のお店もだいぶ閉店してしまった

 

そんなセンチメンタルも味わえるところ

 

その代わりに、新しいお店、ギャラリーもできていて嬉しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

またお出かけしたら、レポ漫画描きまーす^^

 

 

 

 

↓あんまり変わらないけどWEBサイトにもアップしました流れ星

 

http://tonchikikuma.com/2019/11/16/omeartfes/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから近況チューリップ

 

 

動画のお仕事が完了しました!(1ヵ月ぐらいかかった笑い泣き

有名な方のYouTube動画を漫画化させていただきました!

公開されたら、お知らせいたしますニコグリーンハーツグリーンハーツ

 

少し前に1つお仕事入ったので、

そちらのネームに取り掛かろうと思います

こちらもめっちゃ楽しいお仕事なのでがんばるぞー!

 

 

 

image

 

 

目標はあんまり進められてません~

営業ちょこっとして、

基礎練はポチポチやってます鉛筆

 

年内は自分のレベルアップ、種まきゆるくがんばりますニコニコ