こんにちは!
とんちきくまです!
 
 
Twitterで盛り上がっていたタグに便乗してみました
 
 
 
 
 
 
 


 
 
他の方のやりたいことを見るのも楽しかった
ドストライクな絵を描く方はフォローしましたラブ
 
 
××の仕事がしたい!○○が大好き!と発信していると
仕事がくることもあるよ!ってことで深堀りしてみます~にやり
言うのはタダだよー!

 

 

鉛筆書籍

・原作ありの漫画だけ描くお仕事や挿絵だけ描くお仕事やってみたいです!

四角オレンジイラストレーターさんのお仕事に近いので出版社に営業ですかね

 

・企画ものなら・・・欠点を改善する系が仕事になりそうなので欠点上げておきますwww

 ゲッソリ部屋汚い→片づけ・断捨離もの

 ゲッソリお金の管理ちゃんとできない→お金管理もの・ライフスタイル系

 ゲッソリこれ以上あげると嫌われかねないので自粛ww

 四角オレンジ これも出版社に営業

 

 

 

鉛筆雑誌

・雑誌に載る漫画枠入り込みたい!

ジャンルはファッション、旅、おでかけ、主婦向け系・・・あ、OZが大好きです

四角オレンジ個性的な絵かつ雑誌に載ってる系の絵を描けるようにし、サンプルつくる!

 

 

 

鉛筆広告漫画

・これは・・・画力と安定な絵、漫画が描けるようになることかな

四角オレンジ広告マンガの会社に登録する

 

 

 

鉛筆ルポ・イベントレポート漫画

・これも雑誌とWEBで違うけどフォロワーさん多い漫画家さんがやってるイメージ

これは人脈か営業かな

 

 

 

Twitterでは書かなかったけど

鉛筆やっぱりオリジナル漫画も描きたいチュードキドキ

四角オレンジとにかく画力アップと投稿だー!!

担当さんにネーム送る!!

お話づくりの勉強もする!!

 

 

 

 

 

あげてみるとやるべきことが見えてきました

 

営業・投稿

営業・投稿用作品つくる

その作品つくるための画力アップ(画力以外もやる)

(いまここ!)

 

 

そのためのデッサン・モルフォ

 

 

image

 

 

 

 

かなり自分メモ用のブログになってしまいましたガーン

なんだか暑苦しかったらごめんなさいw

 

 

ネームは・・・あと少し!!!!!!