皆様今晩は
本日、3度目の登場⁉
我等がモヒカンです。(^_-)-☆
流石に疲れましたので
簡単に終了します。
最後の講座は
マンツーマン講義です。
お相手の方は
某歯医者さんの事務局長さんです
今日は、事務で使える
エクセルと
エクセル検定内容でした
やっぱり少しは
エクセル出来ないと
事務は大変なようです
主に表の簡潔にできる
やり方と関数をおこないました
本日、連チャンなので
頭が機能不足に陥ってしまい
説明一苦労しました。
オマケに
第二部の終わりに
夕ご飯食べようかと思ったら
飛び込みで
設定の仕事が入り
全く時間がありませんでした
(大汗)
とまぁ~
こんな感じで
本日終了です。
せっかくなので
写真アップします
最終報告終了です。
モヒカンでした
パソコンマスター教室‼
