梅雨明けましておめでとう | Tomomi Ukumori Official Blog Powered by Ameba

梅雨明けましておめでとう

夏本番がやってきましたね!

とはいいましても深刻な水不足だったり。

節水を心がけようっと。

先週末はフジロックに遊びに行って

一足お先に夏を満喫してきました。

とゆうか私の夏は終わりました。

母も今回初参戦し、当初はどうなるこやら

と心配だったけれどとても楽しめたようで

何より!

lapsleyが今回収穫で、最近自分のやって

いるスタイルと重なるところもあり

なんだかよかったなぁ

sigur rosはライティングや演出が演奏と

バッチリで激しく美しく狂気でした。

ワンマンライブよりも何が起こるか

わからない感じがお客さんもアーティスト

も、ドキドキしてワクワクするのが

よりライブをよくするのかもしれない。

もちろん逆にも働くでしょうけど。

そのなかで発揮できるのがすごいな〜。

あと見たのは、ベック、the internet、

グリーンステージとりのレッチリは見れて

うれしかったんだけど

なんだか音のバランスが変だったような。

そっちに気を取られてなかなか

入ってこなかったのが残念!

でもそれでも尚楽しめるのは

天下のレッチリだからか。

サッチモスもよかった!

ブライアンの夜中のカフェドパリスもすご

くいい雰囲気で大盛況!

ピラミッドガーデンでのalex paterson

チルセットを逃したのが今回の最大の

残念賞でした。。。

スギウラムにも会えずじまい





美味しいごはんを食べまくって

お陰様で毎日30,000歩以上歩いたのに

体重は増えました。


疲れるけどまた行っちゃう

素晴らしいことだよ

フジロックありがとう


そうだ!2cellos最高でした!
{40E5ABAD-E3B5-42EC-A371-D7A06BE1A774}





{29BCEF34-8BF3-4843-91BE-43DCDEEB9C78}


{7557ABF1-AA8B-4B12-8EC7-AF3F6BDDC57A}

{4E63DD57-83C5-43DF-9691-61E93D61081D}

{BC6CF14B-5A7F-434C-9FF9-7EAA101C7678}

{34F75060-0121-4381-B560-ECCCD35B1224}

{700E4F49-79C1-479E-BB38-F8FACBF4FB3A}