目指せ47キロ!158.7センチ

目指せ47キロ!158.7センチ

ダイエット中心の毎日の記録です!

Amebaでブログを始めよう!
4月3日(月)晴れときどき雨⚡️

朝は59.1キロでした。

朝昼兼用のご飯は、
bemax70にバナナ豆乳を混ぜたもの
ヨーグルトにフルーツグラノーラとはちみつをかけたもの
カルパス🐷

今日はお休みだったのでLAVAのレッスンを2本受けることができました🏋️

4月から、2本連続で受けるときはマットを敷いたままにできるようになり、ありがたいです🤗✨

汗の量がすごく変わってくるので、バームは必ず塗っています!2本連続のときは1本目の前だけ塗ります。

ホットヨガから帰ってきてからの体重は58.4キロでした!

夜ご飯は、
bemax70バナナ豆乳
春雨サラダ
筑前煮
ご飯少し
オレンジ
はっさく
カルパス🐷
アイス🐷
ビール350缶
でした。

せっかくbemaxを飲んだのに普通に食べちゃいました😂
でも筑前煮美味しかった〜〜💘💘

{1037B6D2-6224-4565-8CCD-8AE4A1246A2F}