4月3日(月)晴れときどき雨⚡️
朝は59.1キロでした。
朝昼兼用のご飯は、
bemax70にバナナ豆乳を混ぜたもの
ヨーグルトにフルーツグラノーラとはちみつをかけたもの
カルパス🐷
今日はお休みだったのでLAVAのレッスンを2本受けることができました🏋️
4月から、2本連続で受けるときはマットを敷いたままにできるようになり、ありがたいです🤗✨
汗の量がすごく変わってくるので、バームは必ず塗っています!2本連続のときは1本目の前だけ塗ります。
ホットヨガから帰ってきてからの体重は58.4キロでした!
夜ご飯は、
bemax70バナナ豆乳
春雨サラダ
筑前煮
ご飯少し
オレンジ
はっさく
カルパス🐷
アイス🐷
ビール350缶
でした。
せっかくbemaxを飲んだのに普通に食べちゃいました😂
でも筑前煮美味しかった〜〜💘💘