今回はスピリチュアルなお話です。


皆さん、ソウルメイトという言葉は聞いたことありますか?スター


初対面なのに懐かしさを感じたり、

一緒にいると安心感があったり、

共通点が多かったりする存在のことです。


必ず共通して言えるのは

お互いの魂を磨くために出会うのですが、

好き避け男性もまさしくそのソウルメイトなのです飛び出すハート


私こそ好き避け男性に出会った当初はスピリチュアルにさほど詳しくなかったのですが、


初対面の彼に懐かしさを感じたり、

急にゾロ目を沢山見るようになったり、

隠してた本当の自分をあぶり出されるような出来事が続いたりと…


ドラマチックな展開がいっぱい起きました(笑)


この出会いは一体なんだろうと試しに電話占い

をしてみたところ、


「彼とはソウルメイトです。過去世では宗教や立場の都合上でお互い自由に恋愛出来ず、

今世でリベンジを果たそうとしている」


という結果を貰い、びっくり!


あなたが想い悩む彼もこんな理由からだったとしたらキュンとしませんか?飛び出すハート


もちろん過去世は人それぞれですが、

好き避け男性との恋愛は自分の人生を意味あるものに変えてくれる素敵な出来事なので、


好き避け男性を好いている方もそうじゃない方も、最終的には「私の成長のために必要な出会いだった」

思えるようになりたいですね♡