6月17日こんばんは


 姉妹のサポート

とんちゃんがダイバーシティカフェの参加する日に合わせて姉と妹が一緒について来てくれました。


いつもと違う状況に行きの車内でずっと泣いてしまったとんちゃん。



ココダイバーシティエンターテイメントのタレントの皆さんが心配してとんちゃんに話しかけてくださいました。感謝です


 ヘッドホンを付けて



少しだけ外に出ましたが、車に乗ってしまいました。

今回は大好きな北品川のお散歩もナシでした。

そんな日もあるさ🫥と自閉症育児の母は諦めも肝心、と気持ちを割り切りました。


思春期なのか、色々な変化があります

今までうまく行っていた事が突然出来なかったり。。


親の忍耐力も必要ですね。


 来月も参加します💓

2時間ドライブしても10分もいられないとんちゃんでしたが、めげずに参加、継続は力なり、を信じて明るく頑張ります😍

来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨