6月15日こんにちは。


とても暑くてまるで夏のようですが、沼津は爽やかな風が吹いています。


今朝は月に一度開催される

音楽療法へ行って来ました。


好きな楽器を持ち、好きに動いたり心地よいリズムに身を委ねます。


とんちゃんは途中で大満足して退室しました〜😆


そんなマイペースさえも受け入れて下さる貴重な場所✨ありがとうございます。


そのまま、放課後デイへ向かいました。


今日は私の科目履修試験日で、とんちゃんを預かってもらっています。


 明日はダイバーシティカフェ


明日は月イチのイベント

ダイバーシティカフェの日です⭐️


とんちゃんも参加しますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね😊


明日は私の姉と妹がヘルプで来てくれますので、いつもより私も少し余裕があると思います。なので色々なお話もできると思います😊良ければ声を掛けてくださいね😆




 とんちゃんが絵本を読んでいます



ちゃんと発音出来ない箇所もありますが、全部1人で覚えて読んでいます。

重度知的障害ですが、少しずつでも成長しています😊


いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。


素敵な日になりますように😊⭐️