6月9日こんにちは


今日は


『ココダイバーシティエンターテイメント』 

所属の


『みよしみらいちゃん』がロンドンで行われるファッションショーのオープニングムービーのオーディションに挑戦しています⭐️


頑張り屋さんのみらいちゃん、応援してます✨どうか皆様応援してくださいね💓

 

 

リトルカムデンというブランドで、みらいちゃんはそのいくつかのショーにも

出られています。


夢に向かって頑張っている真っ直ぐなその姿に胸をうたれます。


どうか🙏夢が叶いますよう応援してください⭐️⭐️



そ、し、て


とんちゃんは、相変わらず😆




ファッションショー❓それ美味しいフルーツなの❓みたいな感じです😆


とんちゃんもタレント事務所に所属していますが、、実は宣材もちゃんと撮れないので、

とんちゃんにはタレント事務所も猫に小判😆


それでも、いじけず、くさらず、発信だけは続けていきたいと思っています⭐️


どうぞこれからもよろしくお願いします⭐️



 お知らせ


6月16日にダイバーシティカフェを開催します⭐️

とんちゃんも参加しますのでご興味ある方は是非いらして下さいませ😍




前回のダイバーシティカフェは、たくさんのお客様で賑わっていました😆


今日も良い日でありますように⭐️