5月30日おはようございます。


 初めての体験


今まで断固拒否だったヘッドホン


とんちゃん初めてのヘッドホン🎧を装着することが出来ました⭐️⭐️⭐️⭐️


恐る恐る耳を澄ますと、大好きなお歌が⭐️


次第ににこやかな表情へと変わっていきます。


いつか飛行機にのり、とんちゃんのダディの生まれ故郷へ一緒に行きたいなあ。

ヘッドホンが使えるだけで可能性が広がります。

些細な事柄ではありますが、夢のような大きな一歩です✨✨


(このヘッドホンはとんちゃんダディの物です。先日彼の書斎の扉から出てきました。ふとした時にとんちゃんに装着したらすんなりと克服出来ました⭐️⭐️)


いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。




今日も良い日でありますように😊