5月24日おはようございます


今日は良いお天気です


今朝、リビングで二度寝のとんちゃん。


先日、

ココダイバーシティエンターテイメントの月イチのイベント


ダイバーシティカフェへ行って来ました。


14:30頃に到着しました。

こんにちは〜⭐️✨⭐️✨

もう店内にはたくさんのお客様がいらしてました⭐️


うわあー、人がいっぱい⭐️嬉しいね


「とんちゃん、」と声を掛けていただきました。嬉しいね⭐️


でも、僕は人混みが苦手です。。今はこの北品川周辺散歩に夢中です😊


とても居心地の良い北品川の街並み


途中、石ころで文字遊びしました。








今朝のもようです


声を掛けると、布団からすっと起き上がるとんちゃん。

リビングへ来たら二度寝です笑笑


明日は運動会、頑張ってね⭐️楽しみにしてます😍


金曜日、今日も良い日でありますように✨⭐️✨⭐️