5月12日おはようございます


 御殿場へ

昨日の土曜日は快晴でした。新緑が美しい季節ですね。


広い敷地、キリッとした爽やかな風

富士山が近く見えます


御殿場市の乗馬スポーツセンターへ行って来ました。


この日は「馬フェスタ2024」をやっていて、引き馬体験五百円や、



小動物とふれあいコーナーや



消防車、



パトカー、自衛隊の車両に乗車体験などがありました



とんちゃんは消防車の周りを嬉しそうに駆け回り、


地面に座り込み字を書いたり



近寄って触ってみたり



楽しい一日を過ごせました。





⭐️お知らせ⭐️

5月19日ダイバーシティカフェ開催です

とんちゃんも参加します✨

よかったら遊びに来てくださいね✨



今日も清々しいお天気です。早起きとんちゃんと何をしてすごそうかな😊


いつも優しいコメントいいねをありがとうございます。

素敵な日をお過ごしください✨