5月5日こんにちは


 発熱から始まりました

連休の初日から発熱してドキドキしました😅水分も摂らないし、冷やすのも拒否


なんとか時間をかけて薬だけ飲ませて

翌朝解熱


鼻が詰まり、苦しそうな口呼吸をしています


フルーツだけは食べるけど、他は一切食べなくて心配でしたが、お昼に唐揚げとトマトと白飯を食べてくれました⭐️



 連休なのに給湯器が壊れそう


お風呂大好きのとんちゃん、シャワーを使うと給湯器の画面に888と点滅表示されました。

調べたら「点検必要」とのこと。


ノーリツという会社に電話すると(10年点検のサインです)とのこと。

壊れたのではないのですね、ホッとしましたが、一応点検をお願いすることにしました。当たり前ですが有料だそうです。。

給湯器の交換とか勧められたらどうしようと不安もありますが、冷静に考えて対応していきたいです。


いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。

良い一日をお過ごしください⭐️