3月25日おはようございます


 沼津生まれ

とんちゃんのダディはスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

英国の人でした。

亡くなったダディが自然豊かな海も山もある沼津をこよなく愛していました。

とんちゃんは静岡県沼津市生まれ。ダディの好きだった沼津に住み続けています。


昨日は久しぶりに沼津港へ行って来ました。

日曜日だったので、たくさんの人で賑わっていました。なので少し離れた静かな場所に車を置いてとんちゃんと公園をお散歩しました。(港口公園という所です。無料パーキングもあります。)


水門展望台に登り、辺りを見回すとんちゃん。小雨で富士山は見えませんでしたが、楽しかったです。

夜には青くライトアップされ綺麗ですよ✨





いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。

とても励みになっております。


今日も良い日でありますように🌸