3月19日おはようございます


ご卒業おめでとうございます

(とんちゃん卒園当時5歳)


ご卒業される皆さま、おめでとうございます


巣立ちの時、春から新しい環境に心ときめかせる季節ですね✨




↓私はこのスリッパを使っています。


上の子の受験の時に購入したのですが、黒や紺色のスリッパは一つ持っていると学校へ行く時に便利ですね



日曜日は伊豆の国市にある世界遺産、韮山反射炉へ行って来ました。


ポカポカ暖かくてお散歩楽しかったです。


途中、藻がたくさんある、おたまじゃくしの水瓶があり、いきなり口をつけて水を口に入れてしまうというハプニングがありました💦(おたまじゃくしは無事です)

お腹も痛くなりませんでしたが、驚きました💦

今日はまた寒い朝ですが、風邪など召されませんように。


いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。