1月27日おはようございます

 

今日は私達家族にとって特別な日です。

2年前に亡くなったとんちゃんダディのお誕生日です🎂🎉🎊

 

今夜は、ささやかな誕生日会をやりたいと思います

 

 急に泣き出すのは

さっきまでニコニコしていたのに、、急にメソメソしはじめて「えーんえーん」悲しげに泣いています。

 

 

どうしたのかな、、理由はわかりません。
気圧かな、満月だったからかな、悲しい思い出を思い出して泣いているのかな
 
言葉が話せない重度自閉症とんちゃん、、
もどかしいよね。
寄り添って背中をさするけど、、。

 

​タオルを渡すと握りしめて

 

 

悲しそうに泣く

 

どうにもしてあげれなくて

ごめんね

 

今日はバイトの日

とんちゃんは3時間の放課後デイです。

お互いがんばろうね😊✨

 

 

 

いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。とても励みになっております。今日も寒いので暖かくしてお過ごしください。

 

今日もお仕事のみなさま、介護、家事でへとへとのママさん、どうぞ自分にプチご褒美して頑張りましょう~私も頑張ります!えいえいおー!