1月8日こんばんは

 

 祖父母と土肥へ

とんちゃんの祖父母(私の両親)と土肥へ(とんちゃんはママと祖父母の送迎にお付き合い)

 

とんちゃんの祖父母は富士宮の辺りに住んでいます。まずは富士宮へお迎えに行きました。

今日の富士山はとても美しかったです。

 

 じいじ、ばあばとドライブ

そして新東名高速道路から伊豆縦貫道路を使い、土肥までドライブして、高齢の二人をお部屋まで一緒に案内しました。

露天風呂が広くて最高

 

 

目の前は広い海

じいじ、ばあば楽しんでね。

 

 とんちゃんとママはお家までドライブバック

帰り道も楽しくドライブできました。(パニックは起こしませんでした😆)よかったです

 

今日は170キロも走行しました💦

明日の朝私はとんちゃんを学校へ送り出したら、また土肥までドライブして迎えに行く予定です。

父の強い希望で戸井港から清水港までフェリー移動、清水で寿司を食べてから車で帰ります。もう私も親孝行が出来る年になり、少々子供に帰ってしまった両親の喜ぶ顔を見れて幸せだと思います。

とんちゃんも一日良い子で頑張りました🌸🌸🌸

 

 

こんな時に旅行なんて、被災地を思うと胸が痛いのですが、高齢な両親に親孝行も出来るときにしておかないと、と思いました。二人だけで楽しめているか、少し心配ですが。。

 

被災された皆様が一日も早く暖かで安心できますようにお祈り申し上げます。決して他人事ではないと胸に言い聞かせ、今私が出来る支援を継続していきたいと思います。

 

 

 

 

いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。