1月5日おはようございます

 

 とんちゃん起きれない

 

明け方、私の布団に転がり込んできたとんちゃん。

 

 

コロコロ〜と転がり込んできました

 

室温がそれほど寒くなかったのでオイルヒーターを使わずに寝ました(布団は2枚に重ねて)

とんちゃんは重い布団の方が落ち着くようです。

 

このニトリの重い毛布、大人気のようです。(我が家は数年前からずっと欲しくて気になってます)

重さが落ち着く人、結構いらっしゃるようです。

 

 とんちゃんトイレ

とんちゃんに「おしっこ行くよ」と声かけしてみるとスッと立ち上がってトイレに行ってくれました。

 

 放課後デイへ

 

癒し系イケメンのお兄さんが迎えに来てくれて、ニコニコ出かけていきました✨

私も久しぶりに自由な時間が出来、放課後デイ様に感謝しています🌸やることはたくさんあるので助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくして少しでも安心してお過ごしできますように。