おはようございます。遅く起きた雨模様の朝です。

大晦日ですね。もうお掃除も終わり、のんびりしている方も多くいらっしゃるかと思います。

 じいじ、ばあば恒例の大晦日お泊まりにやって来る

夫を2年前の9月に亡くしてから、私の両親が大晦日に泊まりに来るようになりました。

昨日は来客用の布団を用意したら、とんちゃんが嬉しくて中に入って遊んでいました。

いよいよ今日は大晦日ですね。じいじとばあばが来るから寂しくないね。

 とんちゃん姉は東京へ

とんちゃん姉は大好きな人達と過ごすため東京へ。輝く青春時代を過ごしてほしいです✨

 

ことしも一年ありがとうございました

今年の3月から始めたとんちゃんのブログにたくさんのフォロワー様、優しいコメント、いいねをいただきましてありがとうございました。

来年も毎日更新を心がけて頑張ります。

 

お仕事や家事、育児、特に年末に忙しい方

本当にお疲れ様です。どうぞお身体だけはお気をつけてくださいませ😊🌸

 

 

 

 

来年もココダイバーシティエンターテイメントの月一イベント

「ダイバーシティーカフェ」に毎月参加をしていく予定です。

皆様のお越しをお待ちしています。