昨日の夜の写真です

 

おはようございます。12月30日晴れ☀️

 

 とんちゃんの異変

昨日はずっと、とっても臭いオナラをしてたとんちゃん。過去にも何度か同じ事ありましたので覚悟はしていましたが朝、布団の中でお腹が壊れてしまい、寝具も衣服も大洗濯の朝です。(朝からtoo much information ですみません💦)

 

もう粗大ゴミの収集は来年なので、とりあえず敷布団は部分洗い、干して保管😆

(どうせ長年のシミだらけの敷布団なので思い切りがつきました)

 

 おみかん🍊

 

原因は、おみかん🍊食べ過ぎなので、私が気をつけてコントロールすれば良いのですが、、知的障害自閉症とんちゃんには

何故おみかん🍊食べすぎたらいけないのか?きっとまだわからないと思うのです。

なにも言っていないのに悲しそうな顔して、ちょっと泣いてしまいました。かわいそうに、もう泣かないで💦大丈夫、心配ないよ、温かいお風呂に入れてあげました。

 

 

 

 頼みの綱はりんごさま🍎

やっと最近お手頃の価格になってきた

りんごを代用してとんちゃんのお腹問題を改善していきたいです💦(お願いとんちゃん、りんごも食べてね)

集中して食べてしまうので、その他のフルーツに見向きもしなくなりがちです。

 

さて、スーパーでりんご調達してきます🍎🍎🍎

皆様もお腹を冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいませ🌸🌸

 

いつも優しいコメント、いいねをありがとうございます。

とても励みになっております。