12月1日おはようございます

 

 

今日から12月ですね🎄バタバタと忙しくなりますね✨

 

 

 

とんちゃんが学校で作った

クリスマスキャンドルライト

 


 

 

 ​とんちゃんの演目

 

昨日の発表会では、秋祭りを題材にして行われました。

父兄の座る椅子の前をお神輿を担いで登場

 

そして和太鼓の演奏✨

 

 

和太鼓の演奏、頑張っていました✨

 

 

 

 

 親へのメッセージ

 

 

そして、四年生といえば10歳、あと10年で20歳ということで子供達から親への

サプライズのメッセージとスライドショー

 

 

とんちゃんの赤ちゃんの写真と共に

「マミー」というとんちゃんの声が体育館に流れました✨

 

 先生方に感謝

 

子供達の成長に感動して目をウルウルさせていた先生もいらして、保護者の方たちも泣きそうになってました✨💕

 

素敵な発表会をありがとうございました😊感謝と感動で胸がいっぱいになりました。