11月29日おはようございます

 

 

先日のダイバーシティカフェです

 

 

いつも優しい事務所の社長と

 

とんちゃんすっかり懐いていました😃

初めの頃は店外をウロウロして静岡へ帰る、という感じでしたが今回はしっかり店内で過ごせました。継続は力なり✨

 

 

いつも素敵な先輩タレント

英語が堪能で知的な「サイボーグ紳士」

やまもとくにひろさん

CMなど様々な活動をされています。

とんちゃんと写真を撮ってもらえて嬉しいです😆ありがとうございました✨

 




昨日は皆様の暖かいお言葉に励まされました。本当にありがとうございました。そして暗いブログを書いてしまい本当に申し訳ございませんでした。


昨日の暗いブログにたくさんの温かい励ましをありがとうございました。

時々落ち込む事もありますが、きっと満月の後だったから(とんちゃんも昨日の夜は悲しそうにずっと泣いて、顔面が腫れてました)

また今日から頑張ります。日がさして少し温かい気もしますが外は寒いです。

風邪などひかないよう暖かくしてお出かけくださいね。