11月25日 こんばんは


 唐揚げ専門店の美人


唐揚げを毎日好んで食べるとんちゃん。

時にはスーパーのお惣菜唐揚げ、母の手作り唐揚げ、、でもとんちゃんが一番大好きなのは 唐揚げ大ちゃん 


カラカリの衣とジューシーなチキンが最高に美味しいです。(いつもおまけもくださいます)


そちらの美人看板娘のYちゃんがとっても心優しくて素敵なんです。


久しぶりに昨日の夕方、唐揚げ大ちゃんへ行ったら厨房からYちゃんが顔を出してくれました


「とんちゃん💕お誕生日だったよね🎂ずっと渡すのを待ってたの✨少し待ってて」


と言って走ってお家へ戻り、とんちゃんのプレゼントを持って来てくださいました。


とんちゃんの誕生日を知り、プレゼントを用意してくれて、渡すタイミングを待っていてくださったそうなんです✨(なんて素晴らしい方なのでしょうか✨🌸)


数分で息を切らしてYちゃんが走ってやって来ました。


そしてとんちゃんにプレゼントをくださいました🎁中を見させていただきました。


 初めての嬉しすぎるサプライズ


袋の中を見るとそこには

可愛い箱

とんちゃん好みの物を選んでくれたそうです✨すごい

大好きな乗り物の箱✨💕


 私を泣かせたYちゃん手作りプレゼント

まずご紹介するのは


とんちゃんの大好きな十勝バタースティックパンのキーホルダー🌸✨😆これは6年間も毎日欠かさず食べています。



 Yちゃんの女子力よ🎊


とんちゃんは重度知的障害を併せ持つ自閉症スペクトラムです。お話はほとんどできません。

Yちゃんはそれを知っていて、とても寄り添ってくださいます。



手作りのヘルプマーク


なんて可愛いヘルプマークなんでしょう!

パンダさんがヘルプマークからちょこんとお顔を出しています✨



ありがたくて

感謝と感動です。

こちらはおさるちゃん。ぶら下がってます💕アイデアがすごい✨


ちょこんとしたキリンちゃん。とんちゃん✨嬉しそうにしていました。


可愛らしいライオンさん✨もう、本当に素晴らしいセンスとアイデア✨


こんなにたくさんの手作りプレゼント

お時間たくさん掛かって作って下さったかと思うとありがたくて、嬉しくて感動して泣きました🥹




 手作りのカード


これだけではありませんでした。なんと


手作りのカードが添えてありました



手作りのイラスト、ポップアップするお誕生日カードが✨


こんなに心を動かされた日はありませんでした🥹


 ​私にもお手紙を


なんと、わたしにまでもお手紙を書いて下さってました




もうね、号泣です。

本当に素晴らしい出会いをいただき、唐揚げ大ちゃんと、神様に感謝いたします。こんなに優しい方に出会えたこと、本当にありがとうございます。


Yちゃん本当にありがとうございました。



私もとんちゃんも、幸せ者です。