11月25日おはようございます。
 

 とんちゃんの夜中の奇行

 

昨日4時間しか睡眠取れていないので、倒れるように眠りについた23時

 

四時、、いきなり真っ暗な中布団の隅に立ち、布団めがけて本気スライディングを始めました(15回程)えええーっ!一体何ごと❓💦不可解すぎる 多分寝ぼけてる

 

 

そしてまた眠る、、

 

 

 唐揚げが主食

 

とんちゃん、唐揚げしか食べない生活がここ数年続いています。

夜の一例(毎日これ) 唐揚げ ご飯 ミニトマト みかん ジュニアプロテイン

 

同じ物しか食べない重度知的障害を併せ持つ自閉症スペクトラムのとんちゃん。

 

鉄分、ミネラル、ビタミンなどは錠剤で補給できないので、せめてものプロテインをもう四年続けています。

 

 

定期購入しています。非常食用にストックもしています。

 

 

 
 

 ヘルスケア

 

皮膚からも栄養を取り込めるそうで、エプソムソルトを続けています。とんちゃんは手に取り、サラサラとお湯に溶けていく様子を毎晩楽しんでいます。香りをつけたい時はアロマオイルを垂らしています。

 

 

テキストを入力

 

 

スプーン四杯くらい入れています

 

 

 

 

 

お風呂に数的垂らしたり、乾燥してきたのでディフューザーに入れたり、寝る時にはストーンに垂らして枕元に置いたりします。(こちらは全てAmazonで購入しています。)理由はネットワークビジネスには加入したくないからです。誰かに良い物をおすすめする時は金銭抜きにお教えしたいから😊
 

 

Amazonで購入してしまいましたが、コツコツと購入したものです。

 

 

どれも良い香りです。この三種類を数滴ずつアトマイザーに入れ、無水エタノールを入れると軽い香水になります。手の消毒剤としてもいいですよ😊

 


 
 

 サプライズ

 
 
昨日、思いがけずとてつもなく幸せな事がありました。
それは何かと言いますと、、これからお仕事なので、内容は今夜アップしますね💕