11月20日おはようございます。晴れましたが寒い朝です

 

とんちゃんのアルファベット遊びのブームがまたやって来たようです

 

 

昨日、おじいちゃんとおばあちゃんを熱海のホテルまで送りました。

 

ロビーでチェックイン待ちの列に並び、待つ私とそばにいるとんちゃん

 

 

何だかとても混んでいました。熱海花火大会だそうで、なるほど納得

 

列を抜けてこちらに向かって歩いて来た見知らぬお爺さんに「どけ」と言われたとんちゃん。多少のユラユラ感はありましたが、ちゃんと並んでいたのに😵💦

お爺さんの背中に向かってめっちゃ大きな声で『どうもすみませんでした』とお返しておきました。

 

 

 

とんちゃん、お腹が痛かったようで帰宅後ずっと下痢でした。
 
 
 
心が疲れてしまった時の私の癒しは
琥珀糖
大人になって初めて食べたらとってもおいしかった✨
パリパリと硬いお砂糖のコーティングの中はみずみずしいフルーツの香りの寒天
 
 

 

沁みるー🌸

 

 

とんちゃんお腹痛くて何度も下痢した後は必ずお風呂

 

浴槽で滑らないようにマットを使用しています。

 

 

 

こちらが表

 

裏は吸盤がたくさんついています。とんちゃんが浴槽内でいきなりジャンプしても絶対滑らないこの安心感😊

 

おみかん大好きなとんちゃんのためにみかんを八百屋さんに買いに行くのですが、

八百屋さんでも高いので楽天でポイント購入

ポイント使ったので500円くらいで10キロのみかんを購入できました。
 
我が家のみかんストック

 

こんな量でも1〜2日で食べてしまいます💦

箱で買えば少し手間が省けるかな

 

 

 

 

 

今日も一日頑張ります。良い一日をお過ごしください。