11月14日おはようございます

 

 

母の体調不良

昨夜は母の私が体調不良で早々18:30頃には布団に入りました。会社が終わり、寒気がとまらず、扁桃腺が腫れてしまいました。が、熱はさほど上がらず、逆にどんどん下がってしまいました。(風邪薬を飲んだのですが、それが効きすぎたのかな。)34.5まで下がって電気毛布に包まりガタガタと震えていました。

 

 

悪魔のとんちゃん、おみかん攻撃

 

とんちゃんは私の事を何回も起こしに来て「おみかんむいて」と言い寝ている私の手を引っ張ります。てんこ盛りにみかんを剥いてあげてもペロリと食べて、また私を起こしにやってきます。

こんな時、普段は可愛いと思えるとんちゃんが悪魔に見えました(やはり健康は大事ですね)

歯磨き、顔を洗って、髪をとかし

準備はオッケー😊(ぼく悪魔じゃないよ)

 

とんちゃんも鼻水が詰まって息苦しそう。今日は小児科へ連れていきます。(母は多少辛くても病院に行く時間は無いという、ワンオペあるある)

 

鼻づまりとんちゃん。口呼吸

 

 

 

 

お知らせ

 

 

とんちゃんが所属しています、ココダイバーシティエンターテイメントが11月18日

日曜日、愛知国際展示場でイベント出展いたします。

 

 

 

毎月行われるダイバーシティカフェは東京なので、遠くて行けなかった方にも名古屋開催なら会えるチャンスも広がりますね

 

お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね。入場無料です。

障害のあるなしにかかわらず、みなさまきっと楽しめると思います。フレンドリーな先輩タレントさんが皆様をおもてなしいたします。

 

 

 今日が素敵な一日になりますように。お出かけの際は暖かくして風邪などひかないようにご自愛くださいね💕

今日お出かけの皆様、一日頑張りましょうね!えいえいおー‼️