11月6日おはようございます

 

 シンガポール

 

 

昔の写真を見ていました。夫の長期出張先のシンガポールに遊びに行った時のものです。

 

 

 

 

夫の滞在先は綺麗なホテルでした。海外赴任時はいつもホテルだと聞いていましたが

家で見る夫とは違う一面、背の高い夫のスーツ姿を見てかっこよくてドキドキしたのを覚えています。夫と娘とシンガポールのユニバーサルスタジオに行きました。楽しい思い出です。

 

シンガポールから帰りの飛行機は夫も一緒に日本へ戻って来ましたが、

夫は会社から支給のビジネスクラス、私と娘は自前で予約したエコノミークラスで別々の座席でした。

途中激しい乱気流に見舞われて、娘も私もとても怖かったのですが、同じ飛行機内に夫がいるという事がとても大きな支えになりました。

 

夫はシートベルト解除のサインと共に私達の席にやって来てくれて、心から安心出来た事を思い出しました。

 

 

 

愛する人を失ったあと、私はきっともう海外旅行の機会はないだろうと思います。

 

娘が冬にニューヨークに行くのでパスポートを更新しに行きます。20歳を迎えて初の10年パスポートです。

 

これから夢や希望がたくさんの娘には、色んな経験をしてもらいたいと思います。

 

とんちゃんはまだ生まれていなかった時のお話でした😊とんちゃんは実はシンガポールで授かりました。いつかとんちゃんとシンガポールに訪れてみたいです。

 

 東京ユニバーサルウォーク


 

東京ユニバーサルウォークでは参加者様を募集しております。緑の多い東京(びっくりですよね、私の夫もよく東京は緑が多くてとても美しいと言っていました。

整備された美しいコースを歩いてみませんか。

ココダイバーシティエンターテイメントの障害等当事者所属タレントが全コース歩いております。美しい景色を見ながら歩ける両国コースがおすすめです。

https://www.tokyo-universal-walking.tokyo/walking-event/img/catch01_pc.svg