10月16日おはようございます

 

 ダイバーシティカフェ

毎月第三日曜に行われる事務所の月イチのイベント「ダイバーシティカフェ」へ行って来ました。

 

 はるちゃん

横浜にお引越しした(はるちゃん)との再会も楽しみでした🌸はるちゃんは、とんちゃんの放課後デイの支援をして下さっていた方です。

 

久しぶりに会ったら恥ずかしくて顔を埋めて、車から出て来れなかったとんちゃん😂

しばらくはるちゃんと会話しながらとんちゃんを待ちました。すると切り替わり車から降りる事ができました🌸成長を感じます✨

 

はるちゃんと手をつないで歩くとんちゃん

 

いつのまにか、身長は、はるちゃんを超えていました✨😆

 

 

 

何回か来ている為、慣れた様子で北品川付近を歩き回ります。

 

途中、交番でおまわりさんに(こんにちは)と挨拶しました👮‍♀️🚔

 

 

いっぱい歩いて

 

 北品川公園へ

歩いているうちに綺麗な公園へたどり着きました

 

大雨のあと、まだ遊具は濡れていて

とんちゃんズボンがびしょ濡れに💦

 

 

濡れてもお構いなしに遊びます。

お着替えは車にありますので後ほど着替えてスッキリ

 

 

男前な社長と一緒に写真も撮ってもらいました

 継続の大切さを感じた一日

場所見知り、人混みが苦手なとんちゃん。いつもは1時間滞在出来れば良い方で、すぐ静岡にとんぼ返りでしたが、

今回はなんと、2時間半も滞在できました

。事務所の方々とはるちゃんの優しいサポートのおかげです。

 

 

アイアン君のママからはたくさんのお土産をいただきました💕ありがとうございました🌸アイちゃんとっても可愛かった〜

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひ、お気軽にお越しくださいね。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

今日も一日元気に頑張ります!いつもお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください