10月15日おはようございます

 

 急に不穏になる

ニコニコ元気でいましたが、急に不穏に

(消防車サイレンを大音量で真似します)

 

外は大雨、気圧差と今夜は新月という💦

自然の変化に思い切り引っ張られてしまう自閉症とんちゃんです。

 

 ダイバーシティカフェ開催

今日は第3日曜日 ダイバーシティカフェの日です。参加予定なのですが、東京の天気が良ければいいなあと思います。

 

むしむし君を見たらご機嫌が直りました

(むしむし君も動画の中で「よかった✨」と言ってます)よかった、ありがとうむしむし君😆

 

 ハロウィンとか🎃

とんちゃん姉は英語教育で育ちましたのでハロウィンは毎年学校イベント等で慣れ親しんできました。

とんちゃんはハロウィン仮装等(コスチューム系は着れないだろうと七五三も諦めました)

(一歳になる少し前、ロンドンのフラットでの写真)

コスチュームを嫌がるのでこれ一枚しかありません💦

 

今日のダイバーシティーカフェにハロウィンコスチュームで行こうと思いましたが天候ととんちゃんのご機嫌によります

静かにパンを食べ始めるとんちゃん

 

今日が皆様にとって穏やかな一日になりますように😊✨

 

いつもお読みいただきありがとうございます。励みになっております🙇‍♀️