10月3日 おはようございます

 

 AM3:45の目覚め

 

昨晩のとんちゃん(11時に寝ました)

うさぎのぬいぐるみを抱いて寝ました

 

 まさかの起床

今夜は早く眠ったなーと思って安心したら、、まさかの3:45に目覚めてしまいました。それから元気に遊んで朝を迎えました

「わたしはうさぎ。にんじんがだいすきよ。」と独り言いってます。

 

先日遊びに行った牧場にはうさぎはいませんでしたので、

次の週末は、うさぎと触れ合える公園に行ってみようかな🐇

 

とんちゃんの描いたうさぎ🐇

 

今日も晴れて気持ちの良い一日になりそうですね。少し寝不足ですが、頑張ります😊

いつもお読みいただきありがとうございます。とても励みになっております。