9月30日 こんばんは


 おばあちゃん、おじいちゃんのお家へ行って来ました



こんばんは。今日は夕方からおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行ってきました。

富士山の麓にあるんだよ✨🗻とっても富士山が大きく見える素敵な場所です。

夜風が涼しく気持ちよかったです。



明日は、ばあばと富士山の麓、朝霧高原の牧場に行きます。楽しみだね




お腹の調子がいまいち

おみかん🍊食べすぎかしら。


今日はお風呂入りたくないモードのとんちゃん。

そんな日もあるよね。明日の朝起きたら気持ちよくお風呂に入るのでもいいよね😊


皆様、土曜日の素敵な夜をお過ごし下さい✨


ココダイバーシティエンターテイメント

ココライフ最新号

とんちゃんも表紙に載ってます🌸探してみてね✨