9月23日おはようございます


2019年9月23日の写真(四年前)

御殿場アウトレットへ行きました。目的は娘にリュックを買ってあげるためでした


あちこちのお店にリュックを探しに行きました


最終的にコーチでリュックを買ってあげた夫(娘には激甘でした)

私にも何か好きな物を買ってあげるよ、と夫が言ってくれたのですが、広い敷地内を歩き疲れてしまい、次回へと繰り越しました😊


とんちゃんはレゴのおもちゃを買ってもらいました。


ずっと良い子でいたからご褒美です


家に帰宅しても開封することなく、パッケージを眺めて楽しんでいました

(とんちゃんらしい🤭)


大きな噴水が気になるとんちゃんでした。



 雨の土曜日

今日はドリームキッズのおしゃれお兄さんがお迎えに来てくれました。


私は溜まっている家事と、勉強

書類整理などしようと思います。


雨です。庭のお花が喜んでいます。

日々お忙しいと思いますが、僅かな時間でも穏やかな気持ちで過ごされますように🌸