9月22日 おはようございます。今日も雨です。

 

とんちゃん10歳の背中

背中だけならイケメン笑笑

 

 

 高身長高学歴一家

Whyte家は皆さん高身長高学歴です。

夫は180センチでしたが、家族みんな更に大きいです。とんちゃんも大きくなれるかな❓

 優しい英国の家族

幼児期にとんちゃんが重度の知的障害と分かりましたが、家族の皆さんは優しく、安心しました。色々な不安事などにも耳を傾けてくれる優しい家族です。

 

 

 日本びいきの英国家族

 

コロナ禍で夫が癌で亡くなり、すぐには来日出来なかった英国の義妹家族でしたが、渡航が可能になってから日本へ来てくれました。

 

亡くなった義理の妹は医学博士でした。日本での学会に夫婦で来たこともあり、おかげで英国の家族は日本が大好き。

私の夫も日本が大好きで、私と出会う前に富士山に登頂して、私の住む町のホテルに滞在していました。まさかこんな実家から数分の場所に将来の夫が来ていたとは驚きでした。きっとご縁だったのでしょうか😊夫と義妹、双子揃って日本好きでした🇯🇵

夫を亡くした私の事も、これからも家族、シスターだから。と受け入れてくれています。私がこの歳になって英語を頑張る理由はここにもあります。

 

 

 

 

今日は金曜日、家事、育児、お仕事、勉強、介護、などみなさまお疲れ様です。

いつもお読みいただきありがとうございます。優しいコメントとても励みになっております。