9月17日こんにちは

 

とんちゃん朝早くに起きて普通に過ごしておりました。

 

 とんちゃんの異変

お風呂に入ったあと、床に寝そべり大人しくしてるなあ、、と思っていましたら

どうもおとなしすぎる。。寝てるのかな❓と顔を覗きこんでみると辛そうな顔

すぐさま熱を測ると38.5°でした。。

 

 

 サプライズ旅行のはずでした

明日はとんちゃんの誕生日(10歳になります)ダディを8歳の時に亡くしてからとんちゃんの誕生日は家族3人で祝ってきました。

偶然誕生日に花火大会が熱海で開催されるので、露天風呂付きの花火が見られる部屋を予約して、サプライズのケーキはとんちゃんの大好きなジッタちゃんのキリンさん🦒をオーダーしてホテルに保管してもらいました。

 

 キャンセルポリシー

とにかくホテルへ連絡して伺いました。すると当日キャンセルは50%(80%じゃないのですか、と少しほっとしました🙏💦)

コロナに感染ならキャンセルフィーは無料だそうです。でもただの風邪の発熱なら(来て下さっても構ません)と言われました。もしくはキャンセルではなく、ご来館のお客様を替えて来ていただく等はいかがですか?と提案をいただきました。

 優しい姉妹に緊急依頼

 

おなじみ優しい姉妹に緊急連絡しました。

元々の予約は4人(とんちゃん、とんちゃんの姉、私の妹と、私)で露天風呂付きの一部屋を確保してありましたので、こちらを変更

 

変更後は、、姉と妹、そして父と母の4人

 

この急遽メンバーで代わりに熱海へ行ってもらうことになりました。

 

 ケーキはどうしましょう

オーダーケーキは冷凍されてホテルへ前日に届くシステムです。

今日これから熱海へケーキを取りに行けなそう💦

ホテルの方が、ケーキを解凍せずに保管して下さるのでチェックアウト時に姉妹がケーキを持ち帰ってくれるそうです。(よかった💦)



こちらのサイトから注文しました。冷凍されて届くシステムです。


 

 

可哀想なとんちゃん。

 

顔が真っ赤ですが、ぐっすり眠っています。休日診療は家から近いので目覚めてから連れて行きます。

 

 ダイバーシティカフェ開催中

今日9月17日は北品川駅近くのカフェで

とんちゃんが所属するココダイバーシティエンターテイメントが一日限りのカフェイベントを行っております。

そして今日は北品川の宿場祭りというお祭りも開催されております。まだまだ間に合うのでお近くの方はぜひ一度いらしてください🌸吉本興業の芸人さんもカフェで漫談をして皆様のお越しをお待ちしてます。

ココダイバーシティの所属タレントもカフェ店員として皆さまとお話したり楽しく過ごせるようおもてなしいたします。