9月2日 おはようございます。

 

6:30まだまだ良く寝ております。

 

 悪い癖

 

最近始まったとんちゃんの悪い癖は口を襟元で拭いて摩擦で血が出てしまう。という問題なのですが、

 

また新たに悪い癖が増えました

 

それは、、

口を閉じているとんちゃん(珍しいです)

 

唾を飲み込めなくなり、溜め込んでいます。

だから朝食も水分も一切摂らず。。

(お薬も)

 

くしゃみをしたら、溜め込んでいた唾が大放出😵ヤメテー

 

きがえました

 

一日、とんちゃんを見てくださる放課後デイの方に申し訳ないです😵

 

着替えをたくさん持たせました

 

お薬の入ったジュースも飲みませんので、持たせる事に。

早くこの悪い癖から抜け出してもらいたいです。

 

昨日撮った富士山 綺麗でした。

 

今日も元気に頑張ります😊まだまだ暑いので、熱中症には十分お気をつけてください🌸